アクセス

竹橋駅5分/神保町駅10分

電話番号
03-5217-2288
営業時間9:30~17:45

土日祝・長期休暇除く

助成金・補助金支援サービス

初回無料でご相談いただけます 初回無料でご相談いただけます

よくある悩み

Problems

設立後、こんなお悩みをお持ちではないですか?

  • 種類が多くどれを選べばよいかわからない 種類が多くどれを選べばよいかわからない

    種類が多くどれを選べばよいかわからない
  • 助成金・補助金の違いがわからない 助成金・補助金の違いがわからない

    助成金・補助金の違いがわからない
  • 書類の作り方がわからない 書類の作り方がわからない

    書類の作り方がわからない

こんなお悩みを抱えている方

千代田税理士法人が
解決します。


初回無料相談
助成金は受けた方が良いのでしょうか?

助成金は補助金と違い、国や地方公共団体から交付されるもので、融資ではないので返済の必要がありません。
そのため、要件に合う方は助成金を受ける事をお勧めしております。
ただし、申請方法が複雑で正しく申請を行なわないと受けれない事もあるため、不安な方や事業以外の事はプロにお任せしたい方は税理士に相談する事も出来ます。

使える補助金・助成金をご案内

中小企業や個人事業者が利用できる補助金や助成金は100種類以上あり、
自分に合ったものがわからない方も多いかと思います。
お客様が受給機会を逃さないために千代田税理士法人では助成金の無料診断を行っております。

ご相談の流れ

Flow

まずはお気軽にご相談ください

  1. STEP01

    無料相談

    お悩みや質問があれば、お気軽に何でもご相談ください。(初回無料)

  2. STEP02

    お見積もり

    お客様のお話を聞いたうえでプランを提案し、お見積りします。

  3. STEP03

    ご契約

    プランが決定したらご契約して、お客様とのお付き合いが始まります。

  4. STEP04

    サポート開始

    お客様のより良い明日のために、全力でサポートいたします。

お見積りについて

費用は、ご相談いただく内容によって変わります。
まずは『無料相談』にてお話をじっくりお聞きし、案件に適したお見積りをご提案させていただきます。お気軽にご相談ください。

メッセージ

Message

お客様の満足を絶えず追求し、付加価値の高いサービスを提供していきます。
お客様の満足を絶えず追求し、
付加価値の高いサービスを提供していきます。
私たちは高度な専門性を持ってお客様に寄り添うコンサルティング集団です。お客様のお悩みや問題を一緒になって解決し、組織の発展に貢献していきたいと考えています。そのために、どんな問題にも柔軟に対応できる知識とスキルに加え、スタッフ一人ひとりの人間力を高めて質の高いサービスを提供してまいります。
プロフェッショナルの専門知識とコミュニケーション力に磨きをかけて、お客様の満足を絶えず追求し、付加価値の高いサービスを提供していきます。

助成金・補助金支援
サービスに関する
よくある質問

FAQ

  • 助成金や補助金は種類が多くてどれを選べばよいかわからないのですが、相談は出来ますか?

    千代田税理士法人ではお客様の社員数や経営状態に合わせた助成金や補助金のご提案やサポートを行っておりますので、お気軽にお問合せください。

  • 助成金は受けた方が良いのでしょうか?

    助成金は補助金と違い、国や地方公共団体から交付されるもので、融資ではないので返済の必要がありません。
    そのため、要件に合う方は助成金を受ける事をお勧めしております。

お問い合わせ

Contact

無料相談いつでも受付中!

無料相談
いつでも受付中!

LINEお問い合わせ

LINE
お問い合わせ