アクセス

竹橋駅5分/神保町駅10分

電話番号
03-5217-2288
営業時間9:30~17:45

土日祝・長期休暇除く

代表挨拶

Message

代表社員 椎名祟洋

時代の流れに合ったサービスを常に意識し、クイックレスポンスとお客様に寄り添ったコミュニケーションを大切にし、付加価値の高いサービスを提案・提供してまいります。

私たちは創業60年を超える会計事務所の歴史と経験を活かし、高度な専門性を持ってお客様に寄り添うコンサルティング集団です。お客様のお悩みや問題にスピード感を持ちスタートアップ企業をはじめ、どんな問題にも柔軟に対応し、組織の発展に一緒に貢献できるサービスを提供してまいります。

千代田税理士法人

代表社員 椎名祟洋
代表社員 市邉隆志

私たちの経営理念は、お客さまにとっての日本一の会計事務所になることです。

当社はお客様の業種も多種多様です。株式会社から、医療法人、宗教法人、社会福祉法人などあります。
また、経営者の方も様々な方がいらっしゃいます。ご相談内容も、人事的なことについてのご相談もあれば、売上を上げるためのご相談、経営全般のご相談もあります。
会計税務は専門分野としてもちろんのこと、多種多様なご相談に応えていくためには、所員に長く勤めてもらい、教育と経験を積み重ねて行く事が常に必要とされます。
私たちはお客様にとっての日本一の会計事務所になるために、離職率ゼロを目標ともしています。

お客様と長く一緒に同じ景色を共有し、目標を共有し、苦労や喜びを共有できるような事務所づくりをしています。

当社に安心して任せてください。
お客様にとっての日本一のサービスを提供し続けていきます。

千代田税理士法人

代表社員 市邉隆志
無料相談いつでも受付中!

無料相談
いつでも受付中!

LINEお問い合わせ

LINE
お問い合わせ